イベント映像追加!

心斎橋Fan-j Twice「風のオト空のウタ2008、春」

もう一つ追加したイラストです、別のシーンに使う必要があったので、もう一つ描いたのです。

これは複数の蝶が飛び交っているアニメーションを表現したかったので、実際はプログラムを書いてランダムに飛ばせました。

ちなみにコレは演奏中に背面スクリーンに映し出されたイラスト映像です。

こうやって動いているとなんだかそれだけで華やかになるなあ・・・と我ながら感心〜。

ライブイベントでイラスト映像を提供しました

2008年4月16日、心斎橋Fan-j Twiceにてライブイベント「風のオト空のウタ2008、春」にて、僕が作ったイラストを提供しました。

その先月3月にはある用事でオーストラリア、ゴールドコーストに1週間ほど滞在していたので、そこでこの作品が生まれました。

やっぱり環境に影響されやすいのか、あの大自然がモチーフになっています。

実際のイベントでは、Flashアニメーションにて、ちょっとだけ明るくなったり暗くなったり、なかなか雰囲気にハマってました。

ありがとう、カゼソラスタッフと足を運んでくれたお客さん。

続きを読む ライブイベントでイラスト映像を提供しました

ライブイベントでイラスト映像を提供しました

風のオト空のウタ,心斎橋Fan-j Twice

2008年4月16日、心斎橋Fan-j Twiceにてライブイベント「風のオト空のウタ2008、春」にて、僕が作ったイラストを提供しました。

その先月3月にはある用事でオーストラリア、ゴールドコーストに1週間ほど滞在していたので、そこでこの作品が生まれました。

やっぱり環境に影響されやすいのか、あの大自然がモチーフになっています。

実際のイベントでは、Flashアニメーションにて、ちょっとだけ明るくなったり暗くなったり、なかなか雰囲気にハマってました。

ありがとう、カゼソラスタッフと足を運んでくれたお客さん。

イベント映像追加!

もう一つ追加したイラストです、別のシーンに使う必要があったので、もう一つ描いたのです。
これは複数の蝶が飛び交っているアニメーションを表現したかったので、実際はプログラムを書いてランダムに飛ばせました。ちなみにコレは演奏中に背面スクリーンに映し出されたイラスト映像です。こうやって動いているとなんだかそれだけで華やかになるなあ・・・と我ながら感心〜。

続きを読む イベント映像追加!