今度は段ボールのアイコンを何個か作ってみました

box_1.png
ビジュアルデザインやってる人なので、ってわけでもないけど続編。

前回のエントリーの続きになるんですが、僕がビジュアルデザインさせてもらった「CSS Nite in OSAKA」のサイトで使っているアイコン、あれも僕が作ったものなので、使えるかもしれない状態にしておきます。

これも前回と同じように、個人、商用関わらず、改変使用もOKなので良かったら使ってください。
あと、今更ですが、ブログのfacebookページを作りました。
よかったらいいねしてもらえたら嬉しいなあ、、、いまのとこ3人っ!(笑)
(右サイドの下にあります)
boxes.png
ダウンロードは下記からどうぞ
あと、イーゼルとカレンダーのアイコンも使えるかもしれませんので上記のzipに入れておきました。
よかったらどうぞ。
calender_easel.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>