僕が編曲しています。

ちょっとハズカシいけど、、、昔の音楽の仕事。

リピート山中さんってシンガーソングライターがいます。

その方、昭和のフォークソングを今も唄い続けている、素敵なおじさんなのですが、数年前、彼の曲を僕がアレンジしたことがあります、

その曲が最近アマゾンで見つかって、どういうわけだか僕の名前までクレジットされています。

http://www.amazon.co.jp/s/ref=pd_rhf_s_1?ie=UTF8&search-alias=aps&keywords=%E7%A7%8B%E8%91%89%E7%A7%80%E6%A8%B9

なぜか僕の名前が入っています。

それにしても昭和だなあ。

http://www.amazon.co.jp/%E4%BA%8C%E5%BA%A6%E7%9B%AE%E3%81%AE%E9%9D%92%E6%98%A5%E8%A1%8C%E9%80%B2%E6%9B%B2-%E3%83%AA%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%88%E5%B1%B1%E4%B8%AD/dp/B000GALCMO/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1265665286&sr=8-1

に入ると、

「曲目リスト」って見出しがあるので、

「夢見ることを忘れていないか」

という曲、良かったら試聴してください、多分みなさんの趣味にあうか保証出来ませんが。。

ドラムは僕が打ち込み

ピアノ、ベース、ギターは僕が実際に弾いています。

ほんと、昭和だなあ、ある意味新鮮。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>