web creators紙面として最終の5月号に記事を書きました。

web creators 2010年5月号
今更ですが、、web creatorsが5月号をもって、雑誌という体制を終えてwebサイトに移行するらしく、最後の紙面となる連載記事を僕が担当させていただきました。

思えば執筆デビューしてから1年半程でしょうか、編集部の方にはほんっとお世話になり、いい勉強をさせてもらいました。

今、ちょっと別の編集部からのお話があって、そちらを書いています。
紙面版web creatorsが終わるので、もう執筆も無いかな?と思ってたら、なにかの巡り合わせか、ただの偶然か。。

よろしくお願いします、新しい編集部さん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>