「Untitled!!!!!!!!」全額被災地へ募金するセミナー緊急開催します

Untitled!!!!!!!!(アンタイトルド)|関西のWeb/ITコミュニティが結集、集まった義援金は全額被災地へ寄付するイベント、4月3日に開催!

会場には東北地方太平洋沖大地震への募金箱を設置して、集まった義援金は全額募金するイベント、「Untitled!!!!!!!!(アンタイトルド/略称:Un!)」を4月3日(日)に大阪産業創造館で緊急開催します。

結局ひと一人の力って大した事無いって思う中、関西でこれだけの団体やコミュニティがそろって合同でイベントをやるってのはそうそう無いと思う。

僕は今回、実行委員のコアメンバーであり、司会、そして講師として登壇します。

ぶっちゃけこの日僕は金を集める金の亡者にでもなって、参加者や協賛各社がどれだけお金を出す気持ちにさせるか!?に全力を注ぐ、とでも言っておこうかな?
出せる人にはとことん出してもらって全額被災地へお送りしましょう!

そんなわけで参加を募ります!
公式サイト:http://m2.cap-ut.co.jp/un/

で、遠方の方のためにUSTREAM配信を予定しています。
今までウチのイベントでいつもUST中継してくれたスパイソーさんのテクニックは最高なんで、かなり素敵な映像をお送りする事期待大!!

もうすでに、日本マイクロソフトさんが賛同してくれています。
他の企業にも協賛を呼びかけています。
公式サイトにはもうちょっとで協賛のお知らせ欄も掲載するので、経営者の方、是非是非ご確認ください!!

あと、一声ですぐに賛同してくれた、リクリの谷さん、ドットプラス(ex.ドットコーダー)の徳田くんや帆秋くん。
日本Androidの会関西支部長の杉本さん、鳥取在住なのに自腹で来てくれるという丸山さん。
いつも写真を撮ってくれているおかださん、HTML5案件では共に闘った村岡さん。
ありがとうございます、どうかこれからもよろしくお願いします!!